内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ぐっとキました。病気です(笑?)!
…今後の展開次第だとは思いますが、動きとカメラ割り(?)に"確信犯"を感じますが…???
ナニゲ初回の5分を見逃しましたが、5月18日に再放送があるそうなので!!!!!
"良い展開(無責任な期待)"を望みつつ!!…薄っすら同じ局の実写某を思い出しますがぁ(ドウ考えても違うのですが)…
妙な"期待"を持ちつつ!!!!!
20070512213602.jpg

2007/05/12(土) 21:37 | 未分類 | コメント:0
先日の【COMIC1】様にて
お買い上げ、ご愛顧頂きました皆様、有難う御座いました!
今後共宜しくお願い致します!!!
ホント、ホントに有難う御座いました!!!!!!!!!!!!!!
感謝しきりで御座いますっ!!!!!!!!!!!

また何かのイベントで作品を発表出来ればと考えております。
そのオリには宜しくお願い致します!!
20070501220503.jpg

2007/05/01(火) 22:07 | 未分類 | コメント:0
