内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
080821‐1
全く無関係なのですが…その昔、ボードのウイール(車輪)ってやたら大きくありませんでしたか(笑)?勿論、デッキ(ボード自身)の身も細く、何だったら妙なブレーキパッド的なモノを下部に付けてた様な…アレは一体何だったのでしょう…ホントに如何でもイイ話しですが(笑)。ついでながら"シンメトリー"デザインを理由にDTが好きでした(笑)。
2008/08/21(木) 20:54 | ラクガキ | コメント:2
ご愛顧頂きました皆様、誠に有難う御座いました!!!
また、当方の不備により、一部お客様にご不便をお掛けした事を心よりお詫び致します(つり銭不足による不備)。快くご協力頂きました皆様には感謝の限りです。

今後も精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
取り急ぎ、ご報告と共に感謝の意を込めて―と。
本当に有難う御座いました!!!!!!!!!!!!
2008/08/18(月) 20:50 | 未分類 | コメント:0
