内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
沼地蝋花01-02 統合01統合-
先日、やっと花物語を見ましてん…ぬまちー!!!可愛いよ!!ぬまちー!!…
まぁ…もう、出ないんだとは思いますが…色々残念です(涙)。
…何か肝心のソフトとは相性がイマイチ(汗)。Jpgが…(汗)。後でもう一回画を差し替えもすもす。
2014/08/27(水) 01:13 | ラクガキ |
C86 ななな PR用カット 0016 加工2PR用
遅れ馳せでは御座いますが、同人誌専門店様よりお取り扱い開始されましたデス!
機会御座いましたらどうぞヨシナにっ!!…でありますデス!!
とらのあな様
メロンブックス様
どうぞ宜しくお願い致しますデス!!

…次回マーケットの方、申し込みさせて頂きましたデスがぁ…
ジャンルはGBF…未完の…いえ、全くもって不完全だった"China(チナ)12 "の…
"サイドA"と"サイドB"…が製作…目標でありますデス(汗)。
2014/08/22(金) 15:44 | お知らせ。 |
チナ12PR用 0405加工
先日のコミケご愛顧頂きました皆様、誠に有難う御座いました!
大きなトラブルも無く、参加させていただきました事、感謝の極みで御座います。
諸般、至らぬ点あったかと存じますが、平にご容赦のほどを…(汗)。

C86 ななな PR用カット 0016加工
また、同人誌専門店様におきまして
オフセット新刊”て・て・て・て てんさぁい”の方
C86表紙加工-

お取り扱い開始頂きました(今日2014年8月18日昼頃、今現在、お店によっては在庫確認により一時的に入荷表示のない所も御座います)とらのあな様、又はメロンブックス様をご利用頂ければ…と存じます。
どうぞ宜しくお願い致します。

カットに使用しておいて何ですが…コピー本”China 12”の方は販売をしておりません。今後、時間があれば…別の容で…とは考えております…が…(汗)。
2014/08/18(月) 15:47 | ご挨拶。 |
間に合えば(?)
GBF チナ1-01 PR用
チナ本も用意する…予定でありますです…うーん…(汗)。
多分…小部数の某コピー専門店製本の会場限定かと…。
予定なら、本来は"チナ本"2種類出す予定でありましたですよ…(滝涙)。
2014/08/09(土) 07:47 | お知らせ。 |
Cななな表紙サイズ改変 PR用02統合
コミックマーケット86 配置情報
日曜日 東地区 "オ" ブロック 10a に配置されてされています。
…でありますです!どうぞヨシナにっ…!!

…画像はイメージでありますです…(汗)。
2014/08/07(木) 06:07 | お知らせ。 |
