内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
これゾンpage02切り取り01
そろそろ本格的に地○ジ化すべきかの岐路に立たされてきましたが…うーん…悩みドコロです。余りTVを観なくなった身分としてはフクザツ極まりないんですが、やはりアニメが(笑)。
 無関係ながら、かつて毎週ほぼ欠かさず視ていた番組、TBS系で都内なら深夜に放送されていた"CBS"ニュース。少々前にアニメ枠(?―厳密には違うかも知れませんが…)に取って代わられてしまい…実にフクザツな心境でしたデス(笑)。
本気で観ようと思えば、CBSのHPでストリーミング放送しているので、ソチラで観れば良いのかもしれませんが…ネタによって(―いえ、ソレ以前の問題ですが(笑))全く英語が判らない事や、如何に洋画系のタレントさんが聞き取り易い英語を話しているかが解るくらい…判りません(涙)(…シビアな事を云えば、本家CBS自体の経営がアレなカンジなんだそうで…世知辛いデス(汗)…)。
実家に帰ればBSもCSも観る機会があるのですが…もっと英語勉強すべきだったのかもしれませんデス(涙)。

…本来なら、この件を書くべきでした(笑)。
コミ1様にて参加申し込みを受理して頂いた様なので、後は選考に残して頂ければ、5月1日のコミ1様に参加させて頂けるかと存じますデス!!
関連記事
2011/03/05(土) 09:57 | チラ裏 |
