内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
C80表紙(PR用最終)モザイク
一応の容では御座いますが、C80 の新刊、完成したでありますデス!!
当日は
"MACV-SOG"日曜日 東地区 "チ" ブロック 06a
―で御座いますデス!!!!!!!!!!
…もしもの折にはヨシナにで御座いますデス!!
(HPの性格上、画像を一部加工しております。製品とは異なります事をご了承下さい。尚、該当製品は成人向けです。未成年及び、各都道府県条例に基づく該当者(18~21含む/各機関にてご確認下さい)の購入は固くお断り致します。何卒、ご理解、ご協力の程を。)
…残念ながら、一種のみの発刊と相成りましたであります…もしかしたら、"もしかしたら"…
秋ごろ何らかの同人出すかもしれませんデス(汗)。
(PR用)SatenSummer00071
…全くもって無関係なのですが、地デジ化に伴い、世の中では何らかの変更等に奔走された方も多かったかと…。
当方はと申しますと…何もしておりませんでしたデス(汗)。
微妙なハナシ、数年前に購入したHDDレコーダーにチューナーが内蔵されており、
HDDレコーダー経由であれば、視聴が可能だったので…。若干不便なものの、全く観れないと云う訳ではないので…。
で、
そのHDDレコーダーは"ビデオテープ"も録画再生できるので、
かつて録り溜めたテープ等を再生しつつ、DVD等にダビングしなおしつつ、ダラダラ観つつなんでありますデス。
作業中、当時、何らかの理由で途中から観ていなかった"Z"を観ておりましたデス…。
―なんつーか…最終話まで観て…正直、"工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工工"…と思ったでありますデスよ(半笑)。
未だ未見(厳密には、放送時、チラ観はしていたと思うのですが…)"ZZ"とかフクザツでありますデス(笑)。

―でも、何と申しましょうか、今では考えられない長編。何か"良き時代"を思い返したでありますです。
関連記事
2011/08/05(金) 18:56 | お知らせ。 |
