内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
セイヴェルン姉妹_ラクガキ111020姉妹統合_低ピクセル

お蔭様で、今年末に開催される"コミック・マーケット 81”様にて参加許諾頂きましたでありますデス!!
当サークル名
"MACV-SOG"は
土曜日 東地区 "チ" ブロック 53bに配置されています。
-だそうでありますっ!!どうぞ、もしもの折には、是非ともヨシナにでありますデス!!

…正直、頒布予定本におきましては、多分に
"佐天さん"本になるかと思いますデス(笑…?)。
本来なら、話題作や、先取り作品をモチーフにすべき…とは…思いますがぁ…
"歪んだ愛情(??)"と作業進行を鑑みますとぉ…(汗)。



オワコン(?)認定されていらっしゃる方には申し開き無い次第ではありますが、
自分の中では未だマダマダm…(汗)。

某ニコ系MADにおける"佐天さんが好きすぎる人"職人様達の足元にも及び付かないとは、
重々承知では御座いますデスがぁ…(涙)。
何だったら、自分的にお気に入りのMADに使用された曲収録のあるアーティストさんの
CD買おうかとも考えているでありますデス!
(…実際のトコロ、買うの決定してるでありますが)
――自分の中では既に、使用曲のPVは"佐天さんPV"なんでありますデスよ!!!
…ふぅ…落ち着くべきでありますね…(汗)。

個人的にはゲームに疎い立場であり、
時分的にも中々手にする事の無いゲーム機を
購入すらしようかと考えている次第でありますデス(汗)。
…あんなシャワーシーン公開するなんて…残酷でありますよ(涙)。
真剣に、PSP買おうか検討中でありますデス(笑)。

(画;…一応(?)無関係であります(笑)。本来は周囲をヌイグルミで囲う予定でありましたデスが…少々前に"アイテム"のメンバーがチラ見えして以来、原作にて非業の死(?)を遂げてしまったフレンダが気になって仕方ないでありますデス…(笑?)
関連記事
2011/10/28(金) 21:40 | お知らせ。 |
