内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ワニKマガPR用
えー…先ず、コミケ落選致しました…と。

正直、カナリこたえてます…ですよ。
某2期も決定し、某”佐天さんが好きすぎる人”の動画とか観て
スンごいテンション上がっていただけに…勝手なハナシですが(笑)!!!
勝手に、ちょいと企画も考えていただけに、マヌケ極まりないカンジでありますデス(笑)!

色々考え直さないといけないでありますデスね…。


で、まぁ、アレでありますが(?)、
現在、
携帯コミックの方でお仕事させて頂いているでありますデスよ!!

ハンディコミック様より
「ひとり妻の猥褻な家」全話(6話)
1~4話までの先行配信、
10月26日より配信開始しているでありますですデス!!
ちとPCからは難しいであります故、
スマホ等にてアクセスして頂ければ…と思うでありますデス。
もしもの折には是非!…でありますデス!!

…携帯コミックなりの表現良さもありき、
未開な所もありきで、アレですが(?)、
描き切れなかった部分は後々、
他のメディアで展開出来れば…と、考えているでありますデス…。

諸般、機会御座いましたら、
どうぞヨシナにっっ!!!…でありますデス!!
関連記事
2012/11/02(金) 20:03 | お知らせ。 |
