内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
フレンダ
取り急ぎご報告でありますですよ!
おかげさまで夏コミ参加許諾頂きましたでありますデス!!!!!!!!
ブースは―
(日)東カ-35a"MACV-SOG"
―でありますデス!!!!どうぞヨシナにっ!!…でありますデス!!

…正直、カナリ難しいではありますですが…新刊出せればぁ…と考えているでありますデスよ…(汗)。

無関係…では無いでありますがぁ…リアル生活上、あと2週間後に引越しをしなければならないでありましてぇ…
キビシイでありますが…(滝汗)。

画は無関係でありますデス(笑)!!!
関連記事
2013/05/31(金) 20:37 | お知らせ。 |
