内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
…画無しでありますが…(汗)
年二回の"祭り(?)”が本日からでありますね!!!
自分も、明日、参加させて頂くでありますデスよ!…既刊しかないでありますがぁ…(涙)。
間に合えば、ペーパー的なモノを準備したいでありますデスがぁ…難しいかも…でありますデス(汗)。
何はともあれ、無事に開催されれば!―と、思うでありますデスよ!!

今朝方5時少々前、地元のコンビニ行く途中で
ミクの痛車(某ガルウイング)見たであります…自分、都内城南地区在住でありますデスが…
ちと早いのでは?…とか思った次の瞬間、思い出したであります!
ルート次第では自分が見たポイントから30分かからず有明に着くでありますが、
某モノレール駅前の駐車場が、軽い自然発生的な"痛車展示場"になっていたでありますよね!
…あそこに停めるべく早朝組かと!!!…?
ちと…見に行きたいであります…ですがぁ…スケジュール的に無理でありますデスよ(涙)。

一日目からの皆様、お体に気をつけて楽しんでらして下さい!!
関連記事
2013/08/10(土) 07:02 | チラ裏 |
