内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
また画無しで申し訳ありません…
マーケットの方、誠に有難う御座いました!!!!
色々至らぬ事多かったかとは存じますが…寛大なるご容赦の程を…。


…で、本来ならココで書くべき事では無いのかもかも知れませんが…
情けない話し、当方…熱中症でダウンしまして…。
結果から申し上げると、原因は"塩分不足"だったそうです(地元病院にて診療後、原因を訊ねました)。

前回、少々やばかったので、ソレに備え、
数日前から暑さに慣れるべく、引越し作業の整理等で調節運動し、
睡眠もズレた生活を整え…確実な睡眠量を採るべく…抵抗はありましたが
睡眠導入剤を服用し、8時間の睡眠をとりました。
そして、
計約8Lの冷水・ジュース類、及び大きめの保冷財4個、
何かの食品についてたであろう手のひらサイズの保冷財4個
―を持参したのですが…。

昔から若干"塩味"的なモノが苦手だったのもあるのかも知れませんが、
なんせ無意識に"塩分"を避けていたらしく…情けない限りです。

症状がピークの時点での記憶が曖昧なので、何を如何していたのか…ですが、
各方面スタッフ様に感謝の念に堪えませんです。本当に有難う御座いました。

自分なりに気をつけていたつもりではありましたが、
結果、皆様のお手を煩わせてしまった事、お許しください。

かさねがさねでは御座いますが、
スタッフの皆様、有難う御座いました。


露骨に体力の落ちた自分に情けなくなります…。
もう20云年前のハナシですが
こんなのでよくも東南アジアふらついてたな…と(涙)。
何処かで"熱中症対策実地訓練"があれば本気で参加したいです…。
関連記事
2013/08/12(月) 06:07 | ご挨拶。 |
