内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
先のコミティアにて発刊致しました、ミリオタ本、
とらのあな様にて、お取り扱い頂きましたでありますデスよ!!!!
SEAWG
"Southeast ASIA War Gamers"
99%前世紀の原稿でありますデス!…また、コラムとか、文章がクソガキ口調なのは平にご容赦の程を(涙)!!!
まぁ…軽い…いえ、逆に重い黒歴史みたいなモノでありますよ…(滝汗)。
少々ガチ目のミリタリー本なのではありますが、あくまで"創作本"なので、ハードなツッコミは
寛大なるお心の元、ご容赦の程を!…で、ありますデスよ(汗)。

なんとなくヨシナにっ!!!…でありますデス!!!!!!
関連記事
2016/05/11(水) 21:13 | お知らせ。 |
