内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
080821‐1
全く無関係なのですが…その昔、ボードのウイール(車輪)ってやたら大きくありませんでしたか(笑)?勿論、デッキ(ボード自身)の身も細く、何だったら妙なブレーキパッド的なモノを下部に付けてた様な…アレは一体何だったのでしょう…ホントに如何でもイイ話しですが(笑)。ついでながら"シンメトリー"デザインを理由にDTが好きでした(笑)。
関連記事
2008/08/21(木) 20:54 | ラクガキ | コメント:2
コメント
この記事へのコメント
安全運転……ちゃうな(笑)。
今みたいにトリッキィな使い方してない頃は、ソーユー長ーい車輪のを持ってた連れおったな……コロコロの通販ページにも「今最新!」なんて宣伝してたなぁ……二十年前、古すぎましたね(笑)。
連れに借りて一回乗ったらバランス失って頭カラ地面に突っ込みまして、ア~あれから二十年!(ワシャきみまろか)
そんな乗り物あったなあ……(何だかなあ)。
2008/08/25(月) 02:26 | URL | 三佐 #-[ 編集]
三佐 様
(笑)少々トラック(車軸)の描き方がいい加減でしたが…あの"デカイ車輪"で現代の様なトリックは不可能ですよね…(笑?)。もう、恐ろしくて乗るの不可能に近いです。DTのデッキのみインテリア状態で持ってます(笑)。
2008/08/25(月) 09:28 | URL | MAC-V #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
