内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
僭越ながら、今月下旬の"COMIC1"様〔2010年4月29日(祝) 10:30 ~ 15:30(予定)〕に参加させて頂く運びとなりましたデス!!
ブース番号"な-20a/MACV-SOG"。
…一応、参加予定ジャンルは"レールガン"予定…だったのですが、販売するハズだった本が完売してしまったので、
同モチーフにて新刊を鋭意(?!)作成中で御座いますデス!!!!!!…が…まぁー…少々"アレ"なので(?)内容としては、
マンガと云うより、イラスト・ストーリー(?)本かと…???
もしもの折、ご利用される際は必ず内容をお確かめの上、ご検討されて下さいませ!!!!!…デス(汗)
HP-C1-4PRa.jpg
もう、近年まれに見る"クサリ(?)キャラ"としてアニメでは演出されている"さてん"タソがお気に入りで御座いますデス!!
HP-C1-4PR1a.jpg
…歪んだ目で愛でる"ういはる"cも脳内で極上イジリ中で…ホント、"アレなヒト"(??汗)で申し訳御座いませんデス…(滝汗)。

―と、無関係ながらでは御座いますぐぁ…。

 遅ればせながら、先にワニマガジン社様より発売されました"虜妻~"ご購入頂いた皆様におかれましては、
心底、感謝しきりで御座います。誠に有難う御座いました!!!!
 …しかし…一応の発刊者であるワタクシが申し上げるのも如何とは重々存じておりますが、
一部書店にて、お取り扱いのない場合が御座います…が、レーベル(?)の違い等もあるかとは思いますが、
一重にワタクシの至らなさが諸因かと―(汗)。
ご購入にあたり、お手数をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げますデス…(涙)。

 コノご時世、単行本を発刊して頂いただけでも大変光栄であり、
期せずして諸先生方と同時刊行と云う名誉に与り、
至極幸甚で御座いますデス!!!
本当に有難う御座いましたデス!!!!!!!!!!!!
関連記事
2010/04/17(土) 17:04 | お知らせ。 |
