内容は軍隊と無関係です(微妙にミリヲタですが…)。自称ダメ著筆業MAC-Vの嘆きの壁で御座います。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ラクガキ1

ホントに、デジタル作業の時間が読めませんデス…(涙)。
毎回思うのですが、ペン作業マデに関しては、未だ微妙なんです。
勿論、デジタルの方が確実に早い作業が多いのですが…。

"慣れ"もあるとは思いますが、何より"モノ"にしなければ意味がありませんデス(涙)。

先日、作業中に血の気が引く思いを…(笑)。
途中まで出来た作業工程を確認しようと先方に送ったら、
"サイズが小さいのですが…"―と。
ソノ時点で、もう〆切りオーバー気味だったので、
本当に目の前が"ブラックアウト"しそうな位、血の気が引きましたデスよ!!!

…結果的には何だか判りませんが、当方の圧縮ミスだか何ンだかでしたデス…。
"デジタル音痴(?)にも程がある"―と。
"ヒトを○すのに○物は要らぬ"であります(滝汗)…。

絵:全くの無関係で。先日、関東圏ローカル(?)で再放送されていた"かみちゅ!"を観てしまって…ついつい。
違う意味で(?)"ゆりえ様ぁ~(うろ覚え描き)"のつもりでありますデス。
関連記事
2010/06/03(木) 04:04 | ラクガキ |
